人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

「叫ぶ」ことが大事である。

今敏作品を見漁る今日この頃。

「千年女優」 は面白い!これはオススメの作品。
話としてはオーソドックス。
面白くしてるのは現実と記憶と劇中劇が入り混じった表現。
クライマックスのカットも鮮やか。

「妄想代理人」(オフィシャルサイト) は
途中から脇道にそれた感があってなんだかなー、って感じだけど
テレビシリーズだったらしょうがないんかね。
決められた話数があるわけだし。
7話くらいまでは面白い。
展開が「パプリカ」に似てる。
あ、ちなみに「パプリカ」のオフィシャルサイトは面白い。

記憶とか妄想とか夢の表現がいい。
どれも似たり寄ったりだけど。

とりあえず次は「東京ゴッドファーザーズ」を見ます。


さて、先週は色んなイベントがあったから、列挙。

・KIDW「Fighting Express」
エンターテイメントやね。始まる前の「ワクワク感」がある。
映像も作らさせてもらった。色々と良い経験になった。

・ACIDMAN LIVE TOUR "LIFE"
突然のお誘いを受けて。
最近のACIDMANは全然わかんないんだけど、
昔の曲も色々やってくれたから楽しかった!感謝。

・FBM
ソーリンズはやっぱカッコイイし、おもしろい。
あとBivattcheeはさすがプロだな。盛り上がる。

・記念式典打ち上げ(?)
総務課から「反省会があるから来い」と言われたから
やや緊張気味で会議室に行ったら、
反省そっちのけで飲み会を仕掛けられる。
恐るべし総務課および教授陣。
ビール1ケースに寿司に黒霧まであるんだからビックリだ。
さすがに黒霧に手は出さなかった。
けど、ビールをガバガバ飲ませてくるからめっちゃ酔った。

ただ自分だけ飲んでるのは申し訳なかった。罪悪。背徳。
だから、もらった謝金はレクラブの飲み会にでもあてるか?笑



まとめ書きし始めるといかんなー。
by diesktank | 2008-06-15 03:40

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31