人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

dive to whip cream

はい、22になった!
なかなか感慨深いものがあるなー。22とは。
一生で何回かしかないゾロ目の二回目。

祝ってくれた人、ありがとうねー。
オレみたいなテキトーな人間を祝ってくれるなんて、君たちは神だ!!

とりあえず、飲みに行った!!
飲み会を勢いで計画してくれたaynありがとう!
ほんと出来る子だなー笑
miriも来てくれてありがとう!
osmは拉致ってゴメン!色々ゴメン!


ささやかに飲んだあと、画像新歓へ。

1年は元気があって、輝いてますなー。
「ビール飲めませんよー。」とか
ワインを飲んでたら驚愕の表情をされたりとか
飲ませたら苦悶の表情を浮かべたりとか。

いいぞ!その感じ!!
なんて初々しいんだ!笑

終始和やか。
幹事のaykはなんか色々凹んでたけど
ボクたちのときとは違って
あの新歓は大成功なんじゃないかな!

ボクも楽しかった!!

アレを除けば…!!




アレのあとしばらく顔に臭いがまとわりついて発狂しそうだった!
アレのせいでニキビみたいなのできた!

え?アレって何、って?

ケーキに顔突っ込んだことだよ(涙目)

ノリでやった自分を責めたいと思う笑


GWの計は前日の夜にあり。
たぶん酒にまみれたGWになるね。

じゃ、今からまた飲みに行くか!
by diesktank | 2008-05-03 20:03

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31