人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

パラダイス銀河

スマートフォンデビューしました!

Galaxy s(SC-02B)です。
ニセiPhone とか、負け組とか言われても気にしません笑

一番感動したのは、ディスプレイのキレイさ。
やっぱイチオシの機能なだけあります。

あと、画面のデカさと軽さも良い。
文字入力しやすいし、ずっといじってても疲れない!

ハード面ばっかりだな笑

ソフト面はよくわかりません笑
情弱です。
まずは慣れることが大事。
機能をフル活用することもそんなにないだろうし。

アプリも便利。
もうガラケーのアプリなんぞとは比べ物にならん。
しっかりと生活に役立つ。
しかし膨大な数の中から良いものを探すのが面倒。
ということで、オススメアプリ情報を求めております!

いまんとこの感想はこんなもんかな。

便利だけど生活を腐らす力も存分に秘めてるから気を付けな
とりあえず手に入れてからの4日間は腐ってます…
by diesktank | 2010-11-01 22:45

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31