人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

Special premium ticket to zenya09

そう当選してしまったんです!
zenya09のプレミアムチケットが!

まー、オレならあたるだろうと予感はしてましたが!

その特典内容はというと

・前日リハを鑑賞できる

・バックステージパスが手に入る

・準備段階の出演者とふれあえる

・事前に曲がわかる

・ていうか向こうから音源くれる

・だから自分で曲集めとかしなくてよい

・きっかけとか許可が出れば見学できる

・だから本番短い間しか見れないセクシー衣装やおもしろパフォーマンスを心ゆくまで堪能できる

・ネタバレしてるから後輩が冷たくない

こんなもんかな。

やったね!



zenyaの撮影なんて大役まかされるとはね!
しかも
仕切ることになろうとはね!

09世代の思い出はオレの働きにかかってるやないかー!

しかも撮影に協力してくださるのはそうそうたるメンツじゃないかー!

精一杯がんばるのでよろしくお願いします!

後編なんてしなくていいぐらいのクオリティにする!

ぐらいの気合でがんばります!
でも無理はしません。性格上。
by diesktank | 2009-11-07 03:09

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31