人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

Camellia

最近やっと余裕が出てきた。
精神的にも金銭的にも。

さて、思うところが色々あります。

Ctrl+z
毎度毎度ですが演奏面と作曲面に関して
クリティカルな意見が言えなくて申し訳ない
ジャンル的に今まで触れたことがないってのがデカいね

が、曲に対する愛情は深まっております。
三男が一番気難しいが大器になりそうな気はする。
今んとこ四男が好き
長男が完成度が一番高いと思う。
けど、初産だけあって自分的に一番難しい。
限界を上から下まで網羅している

歌詞はしっくりくるのがイマイチ来ないなー
愛とか語っとけば楽なんでしょうけどね笑

英語は難しい
が、日本語にすれば逃げだと思うのですオレは

タイトルはキャッチーさが大事なのね
ベーシックな単語が重要
何個か考えてるから品評会でもしましょうか



ライバルがいないから戦い方が難しいです
k-onにおいてですが
強いて言うならVULGARLなんだろうか笑
失礼しました


Pepe
最近大幅な体制改変があったあと
立ち位置がレギュラーメンバーになってしまった
さっさと新人が育って欲しいけど
自分と重ね合わせると
まだまだかかるでしょうね
新人とはいえ2/3はオレより年上甚だしいので
教えるとき緊張します
ボス前のザコが教えてるうちに覚えた方がいいぜ
ボスが本気出したら一溜まりもないから
ホント

まー、諸々の状況踏まえて爆笑ですね


刺激
が欲しいと数人口にしています
やっぱ何かしてないと落ち着かないんよ
イベントは観る側じゃなくやる側だって意識になっちゃったんだから
良くも悪くもZENYAの申し子よ
恋愛もいいけど弊害あるよって話です

東のエデンとかエヴァとかありますが受動ですからね


関係ないけどOha4からめざましの愛ちゃんのリレーがアツいです


今日は椿屋のライブやー!
貪欲に楽しみます。
by diesktank | 2009-06-26 04:06 |

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31