Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

ループ・ザ・ループ

久しぶりにブログのことを思い出したので投稿。

さて、今年の夏休みはと言いますと

CMフェスに行き
実験終了のお知らせをいただき
深夜徘徊と散歩に明け暮れ
大濠の花火を見
筑後川花火を見
レクラブBBQに行き
メモすることを覚えて物思いの無限ループから抜け出し
実家に帰り就活の話をし
贅沢の限りを尽くし
体の変調のお知らせをいただき
休肝日を覚えて体をいたわり
金欠からの節制で引きこもり
東区の花火を見
荒れた海に飲まれ
軽音合宿に行き
クルージングし
10月ライブに出
終わりを告げました
(合間合間に諸々の飲み会、手持ち花火大会を含む)

抜けてるかもしれんなー。
スケ帳がないと思い出せん。

さて最近授業を受けてると思うんですが
5年目にしてやっと先生の言わんとしてることがわかり始めたような感じがします。
と言うより自分の中で消化できるようになった感じか。
これはこの夏の思考の無限ループに一旦終止符を打てたことが大きく影響していると思われます。

長い回り道だ笑
何が近道かってのもハッキリしないけど。
[PR]
# by diesktank | 2010-10-09 06:18

My foolishness

久しぶりの投稿。
正直ブログの存在も忘れかけてたよ笑
それもツイッターのせいにする!笑

久しぶりで何を書くかもまとまらん


吐き出したいけど
吐き出したいこともわからず
吐き出したい相手もわからず

大学入って初めてだよ
音楽とかバンドに関しては

最近、寝て運動して酒呑んでの繰り返し
その間考えはまとまらず

きちーな、マジで笑

こういうネガティブなのホント大嫌いだけど自分のブログだから書く
[PR]
# by diesktank | 2010-07-29 04:56 | 真面目

口蹄疫

さて、世間を騒がせている口蹄疫。
宮崎の畜産業界に大打撃を与えてますね。

畜産農家の方々の苦しむ姿をニュースや情報番組で見て、オレも何か出来たらと思ったりもしますが、
一つだけ疑問が。

宮崎牛の種牛から松坂牛や近江牛が生まれているとの情報が各情報源のメイントピックになったりしてますが、

一体どれだけの人が松坂牛などの存亡如何の影響を受けるのだろうか。

そのトピックのキャッチーさ、見出し的な魅力に惹かれて騒いでるだけの人もいそうだなーと思いました。

松坂牛とかの高級食材にホントに恩恵を受けてるのか?

どうなんだろ?そのことを語るには松坂牛とかを日常的に食べてる人じゃなければ薄っぺらく聞こえてしまうなー、と思った。

まーオレもゆうて事の隅々まで知ってる人間じゃないから薄っぺらいけど。
[PR]
# by diesktank | 2010-05-23 03:43

THE holiday

飲んだ次の日が丸ごと休みで晴れてるなんてそれだけでもう充実している!

学校、バイト、バンドの雁字搦めで経験的に食傷気味だったのでこのタイミングでの休みはかなり重要だ!

しかし考えてみると、
3月の追いコンからこの間の多次元新歓まで4本のライブと録音をこなした訳だからそりゃー消化しきれんわ。

とりあえず今日はぼんやり考えながら、
掃除洗濯を片付ける!

GWも5連休中4日はフルタイムジョブなのだから苦笑
[PR]
# by diesktank | 2010-04-29 13:53

Hives, urticaria

今日は寒かった。
この冬で一番。
気温的には全然そんなことないけど、間違いなくこの冬で一番。

なぜなら、寒さで蕁麻疹が出たから笑

なんか大げさですけど、物心つく前から寒いと蕁麻疹が出る体質なんですね。

ひどい時期には冬は肌を露出したら即その部分一帯がくまなく蚊に刺されたみたいになる。
夏もプールに入ったら全身がそんなんなるんで水泳はほとんどしてなかったです。

色んな治療とかのかいもあって中学くらいから徐々に出なくなったんですが
今日久しぶりに出てビックリしましたよ。
手首がむくんで面倒です笑

しかし、親もビックリしただろうなー。
自分の子供がいきなり蕁麻疹になったら焦るでしょ。
しかも寒さでなるなんて思いもしないし。


これ読んでる人に言っときますが、将来もし自分の子供がこんな病気持って生まれたとしても心配ありませんよ。

寒いとただただカユくなるだけなので笑

寒い≒カユいって謎の構図ができあがるのと、
冬に外見のコンプレックスができるっていうのは難点ですが。


そんな「今日は寒かった」という記録。
[PR]
# by diesktank | 2010-03-08 02:43

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30