Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

imperfect virus

zenya10セットリストのインポート中に投稿です。
きっかけ行ってきましたよ!

当初のオレの予定では、
しれっと行って、しれっとメモして、しれっと帰るつもりだったんですが、
どうも潜入をミスったみたいで
zenya10約100人に一斉に挨拶され、
約100人対して、キモい感じの大声で挨拶を返す羽目になるという大惨事でした笑

いきなりで戸惑って、
「あんなんせんでいいわ」的なコト言ったけど
挨拶大事なんで、彼らが正しい。

しかも、弁当まで頂いて、非常に申し訳なかった。
このご恩は働きをもって返させて頂きます笑

さて、きっかけの感想はというと
まー、あんな曲やこんな曲やるんだー、とか
誰がフロントで、誰が楽器で、誰がコーラスで、誰がパフォーマー、だとか
全体的な雰囲気はどうだとか
色々ありますが、
ネタバレ厳禁なんでそこらへん避けて

3年生に限って、おじいちゃん世代からのオレから言わせてもらうと、
「こんなに成長したんだ」が率直な感想。

いやね、2年生のときの彼らがどんなことしてたかなんて直に知らないし、
なかなか人懐っこい連中だから、いつまでも後輩気質で変わらない感じがありましたが、
ちょっと感心しました。
もうね、インポート中に泣きそうになるくらい笑

上から言わせてもらうと、

話せるようになってきましたね!

イベント全体、パフォーマンス云々はこれからだと思うのでがんばって!
オレもこれからセットリスト聞いてイメトレします。

これからに期待。

また第4回きっかけにお邪魔します。
[PR]
by diesktank | 2010-11-04 05:04

パラダイス銀河

スマートフォンデビューしました!

Galaxy s(SC-02B)です。
ニセiPhone とか、負け組とか言われても気にしません笑

一番感動したのは、ディスプレイのキレイさ。
やっぱイチオシの機能なだけあります。

あと、画面のデカさと軽さも良い。
文字入力しやすいし、ずっといじってても疲れない!

ハード面ばっかりだな笑

ソフト面はよくわかりません笑
情弱です。
まずは慣れることが大事。
機能をフル活用することもそんなにないだろうし。

アプリも便利。
もうガラケーのアプリなんぞとは比べ物にならん。
しっかりと生活に役立つ。
しかし膨大な数の中から良いものを探すのが面倒。
ということで、オススメアプリ情報を求めております!

いまんとこの感想はこんなもんかな。

便利だけど生活を腐らす力も存分に秘めてるから気を付けな
とりあえず手に入れてからの4日間は腐ってます…
[PR]
by diesktank | 2010-11-01 22:45

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30