Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

I'm stagehand.

前夜祭OBボーリングから帰ってきた。
正直、「楽しめるのか?」なんて思ってたけど、楽しかった!

今の2年生や1年生は、軽音楽部に所属してなかったら全く知り合うことも無かったけど
どうもいい子たちがいっぱいいるようだ。別に疑ってたわけじゃないけど笑




今年も前夜祭本番の映像撮影を担当することになった。

オレが前夜祭を引退して早2年。
オレが3年生だったときの新入生がもはや前夜祭のトップを担い、
前夜祭の大半のメンバーが、知り合いこそいるけども、
その実際のキャラクターや力量を知らない子ばっかりだ。

今年の3年生はオレが一緒に前夜祭をやった最後の学年だけども、
日を追うごとに、前夜祭への実感、思い入れは薄れるばかり。

撮影に対しても、去年やったのも手伝って、なかなか緊張感が出ずにいた。


まー、しかしそこで、今回のOBボーリングである。
3年生が仕切るなか、今年の前夜祭の雰囲気を若干織り混ぜながら、
懐かしい現役時代を思い起こさせてくれた。

いとも簡単に撮影へのやる気が起こってきた笑

今を担う彼らにとっては俺なんて数多の歴史上の人物の一人に過ぎないだろうが
頑張ろうと思う。

なめちゃいかんよ、オレらの技術や美的感覚は君らにゃ負けん笑

最高の思い出作りに貢献してやろう。




ただ、久々のボーリングで右手に上手いこと力が入らんくなってもうた。
体の衰えは隠しきれん…笑
[PR]
by diesktank | 2010-10-20 03:48

ループ・ザ・ループ

久しぶりにブログのことを思い出したので投稿。

さて、今年の夏休みはと言いますと

CMフェスに行き
実験終了のお知らせをいただき
深夜徘徊と散歩に明け暮れ
大濠の花火を見
筑後川花火を見
レクラブBBQに行き
メモすることを覚えて物思いの無限ループから抜け出し
実家に帰り就活の話をし
贅沢の限りを尽くし
体の変調のお知らせをいただき
休肝日を覚えて体をいたわり
金欠からの節制で引きこもり
東区の花火を見
荒れた海に飲まれ
軽音合宿に行き
クルージングし
10月ライブに出
終わりを告げました
(合間合間に諸々の飲み会、手持ち花火大会を含む)

抜けてるかもしれんなー。
スケ帳がないと思い出せん。

さて最近授業を受けてると思うんですが
5年目にしてやっと先生の言わんとしてることがわかり始めたような感じがします。
と言うより自分の中で消化できるようになった感じか。
これはこの夏の思考の無限ループに一旦終止符を打てたことが大きく影響していると思われます。

長い回り道だ笑
何が近道かってのもハッキリしないけど。
[PR]
by diesktank | 2010-10-09 06:18

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31