Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風一過

風邪で寝過ぎで眠れない真夜中。
ここいらで学祭の総括。

今年の学祭は三本柱でできてました。


・zenya09 "Z団"
前回書きましたとおり
今回の前夜祭は撮影として参加。
正直観客として見るのを一年間楽しみにしてきたけど、
よくよく考えてみると撮影してくれる人の人数が足りないのは明らかで、
「黙ってれば撮影しなくていいかなー」なんて思って自分からは切り出さないでいたら
案の定撮影の話が回ってきました。
そん時はちょっと泣きそうでしたが笑
「やっぱりか」てな感じでした。

責任者になるのも予想はついてました。
ruiさんはオレらが一年ときから撮影してくれてるし
来年はいなくなるしで後継者が必要なのは目に見えていたので。

そんなこんなですが
撮影すんのは楽しかった!
zenyaは百数十人が死力を尽くして作り上げたものなだけに
画の質がちがう。
演奏者の気合がちがう。
普段から後輩たちの姿を見てたから
こっちも気合入れて撮影の打ち合わせを何度もしました。

加えて言えば、
一緒に撮影していただいた先輩方の知識を学べたのも大きかった。
それに諸々のトラブルや、
オレがいないとき先輩方の力がなければ成り立たなかった。

で、出来上がった映像はそれなりにいいものができたと思う。
見せ場はできる限り抑えれたと思います。
まー、アンコールで我らがkwbtばっかり映ってるとの不満も聞きますが笑
がんばったからそれくらい許して!
アンコールなんて人が入り乱れて撮りどころわかんないんだから!

一緒に撮影してくださった皆さんありがとうございました。


・うなぎ
そもそもスタッフとしてやるつもりでしたが
蓋を開けてみれば
ほかにやるべきことに必死でスタッフらしいことはとくにできませんでした。
ごめんなさい。

演奏者としてはがんばろうと思ってましたが、
自分の納得いく感じではなかったです。

オレは歌ってるとき自分の声ばっかりしか聞こえないので
周りの演奏についてはあんまりわかんないのですが
自分の事に関して言えば
声の調子は悪く
MCはカミカミで
あんまり後味よくなかったです。

が、終わってからちょこちょこお褒めの言葉をいただいてるので
悪くはなかったのかなともおもいます。
そこを洗い出すのが重要ですね。

けっこうお客さんが来てくれるのかも心配だったんですが
取り越し苦労でした。
総じていえば楽しかったのは間違いないです。
そろそろたまったアレに手をつけようと思います。
椿屋は次追いコン(未定)
Ctrl+Zは12月20日に49!


・出店
zenya08世代憩いの場としてオープンした出店。
けっこう適当な感じでメニューは決まりましたが、
なかなか盛況でした。
そりゃね、ホットドッグにしろパスタにしろ味にはこだわったからね。
ハイライトとしては
ホットドッグリピーターの留学生と
パスタリピーターのpanna、shuntaさん、satocoさん、ystkたち。
部活帰りにパスタ買いに来た中2と小6の兄弟。
あと、ときたま口コミでやってきた人たちの
「なんかうまいもん食えるって聞いたんだけど」という言葉。

「バイトより忙しいじゃん」なんていわれてたけど
バイトよりはるかに楽で楽しかった。
ソーリンズもフッキンも見れんかったけど!

来ていただいた皆さん、ありがとうございました。



あとその他トピックとしては
・美少女につられて2回kwsmとsgwに騙される
・でもそれ以上に騙されてる人を見て安心する
・ブロマイドが途中から詐欺になっててがっかりする
・火災旋風
・火祭りは愛と感動と狂気の場であると再認識


で、風邪をひいて今に至る。
熱はないからインフルじゃないと思うけどなー。
[PR]
by diesktank | 2009-11-25 04:56

Special premium ticket to zenya09

そう当選してしまったんです!
zenya09のプレミアムチケットが!

まー、オレならあたるだろうと予感はしてましたが!

その特典内容はというと

・前日リハを鑑賞できる

・バックステージパスが手に入る

・準備段階の出演者とふれあえる

・事前に曲がわかる

・ていうか向こうから音源くれる

・だから自分で曲集めとかしなくてよい

・きっかけとか許可が出れば見学できる

・だから本番短い間しか見れないセクシー衣装やおもしろパフォーマンスを心ゆくまで堪能できる

・ネタバレしてるから後輩が冷たくない

こんなもんかな。

やったね!

ホント
[PR]
by diesktank | 2009-11-07 03:09

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30