Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

りゅうせいの群れ

突発的に見に行ったわけですが、

ふだん見れる流れ星とは質が違った!

数も多かったけども。

次はしし座流星群が
11月18日の午前6時とか7時とかに極大らしいです。
つまり17日の夜から見に行けばいい!

ということで、また次回。
[PR]
by diesktank | 2009-10-22 15:29

carnival

今年二度目の椿屋四重奏ライブに行って参りました。

どんだけ好きなん?って話ですが笑
昔の曲やられるとやっぱカッコいいので足を運んでしまいます

以下、感想

・相変わらず客層の大半は20代女性でした。

・舞鶴のポプラは突っ込みどころ多し

・おやつのじかんはみんなを幸せにする

・ニューアルバムではスピードとフィナーレがいい

・それ以外では合間にはさんでくる曲の選曲がいい!
恋わずらい
MU DA BO NE
道連れ
空中分解
幻惑
をやってくれたのはホントによかった!

・ちなみに10月ライブでやった曲を全部やられました笑
ごめんなさい

・Gt.は明らかにPUNXさんだった
・Ba.はちょっとLilyさんだった

・Wアンコールはもはや定番化

・knjとの賭けには決まってWアンコールで負ける

・金曜夜の大橋のラーメン屋は人にまみれている


んなもんですかね。
[PR]
by diesktank | 2009-10-17 08:32

new style of succession

10月ライブでした
声が嗄れっぱなしです
なんでヘビーに嗄れたかというと

Ctrl+Zはあまり関係なく、

ひとえに椿屋によるものです笑

今回
1.MU DA BO NE
2.スピード
3.マイ・レボリューション
をやりました
なかなか音域と息継ぎが限界なんですよ
でも練習では楽しくて全力で歌っちゃうんですね笑

そこに睡眠不足が重なったのが原因です
反省してます
ただ久しぶりのコピーは楽しかった!
[PR]
by diesktank | 2009-10-13 09:46 | 真面目

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31