Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Bad religion

今日の夕焼けは綺麗だった!


バイトでめっちゃ怒られたり長々と説教くらったりしたけど
どうにも納得できないし気に食わなかったので
割り切って説教聞いてたら
逆に元気が出た!
もう説教中にうわの空になるくらい
実感があった笑
あのおっさんの言うことはホントわからん。

まー、後々それが身に染みることがあっても
今のボクにゃ関係ないわ。


最近足りなかったもんは反骨心的なもんだったんだな。

早速バイト帰りにコンビニよったらビールもらえるし
運気も好転してる。

さー、がんばっていこー!

まずはこの屍みたいな生活を改善しよう。




…といって明日の1限に出れるかはわからんけど!
[PR]
by diesktank | 2008-05-19 23:42

螺旋状 フォーリン フォーリン

GW終わったらいきなりだなー。

一気に落ち込んだわ。

でっかいトラブル、雨のせいでいまいち終わりきれないこの感じ。

別に誰を責めるというよりは、誰にも責任はあるようなもんなんだけど

まー、詭弁。

実際、当事者の意識がないと等しく責任なんて感じれないわな。

人任せな雰囲気は常にあったし。

とはいえ、他人の心なんぞわからんから

結局は独りよがりな反省でしかない!



しかし、「怒る」って難しいことだと思う。

「注意」も同じ。

自信と傲慢の見極め。

感情そのままじゃ理不尽なだけだし。

感情を抑えて、冷静な状態で「怒れる」人っていんのか?

ボクが怒る場合、感情そのままが出たときだな。

だから怒るのは大嫌いなんだけど。

冷静になったら「呆れ」と「諦め」になるし。

そーいや、「優しさ」と「諦め」も難しい。



んー、暗いな笑

まー、雨の日の多次元で孤独にリカバリー作業やってたら暗くもなるわ!

明日晴れてきたら気分も変わるかな。
[PR]
by diesktank | 2008-05-11 01:52

dive to whip cream

はい、22になった!
なかなか感慨深いものがあるなー。22とは。
一生で何回かしかないゾロ目の二回目。

祝ってくれた人、ありがとうねー。
オレみたいなテキトーな人間を祝ってくれるなんて、君たちは神だ!!

とりあえず、飲みに行った!!
飲み会を勢いで計画してくれたaynありがとう!
ほんと出来る子だなー笑
miriも来てくれてありがとう!
osmは拉致ってゴメン!色々ゴメン!


ささやかに飲んだあと、画像新歓へ。

1年は元気があって、輝いてますなー。
「ビール飲めませんよー。」とか
ワインを飲んでたら驚愕の表情をされたりとか
飲ませたら苦悶の表情を浮かべたりとか。

いいぞ!その感じ!!
なんて初々しいんだ!笑

終始和やか。
幹事のaykはなんか色々凹んでたけど
ボクたちのときとは違って
あの新歓は大成功なんじゃないかな!

ボクも楽しかった!!

アレを除けば…!!

more
[PR]
by diesktank | 2008-05-03 20:03

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31