Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

積極的休養。

学祭ガイダンス。
zenyaの映像はなかなかに評判がよかったし
アドレスもものすごい数集まったみたいだったのでよかった!
miriちゃんはじめ映像班、音効班、広報班、頭のみなさまお疲れ様でした。

反省点といえば、映像のシステム。
まじグダグダで申し訳ない。
もっと勉強します。

そのあとは異常なスケジュールで疲れたので、風邪っぽかったけど
リフレッシュすべくフットサルへ!
で、ケロリと体調も治る。
編入生ともちょっとしゃべる。
フットサルは関係を広げるのにもってこい。

それからGeorgeに誘われ
新1年生の合宿研修に遊びに行くことに。
後部座席が喫茶店みたいになってる不思議な車で、一路八女へ。
1年生を集めて、酒を投げ込んで傍観。
初々しい。もうなんか全てがフレッシュ。
だから近づけない!
一部のキャラが濃いやつらと同郷出身のやつらにしか絡めなかった。

しかしかわいい子に彼氏がいる、とわかったときの男の反応は笑えたなー!
アプローチかけてたやつはご愁傷様。
うん、そういうもんだ。
今度はその子が別れたときに波乱がおこるだろうね笑

そして、楽しそうな1年生を尻目に
疲れた先輩は就寝。
で、帰り大橋まで運転。今回は安全運転だった!はず。


こんなに積極的休養をとるとは、なんてアクティブなんだろう。
すばらしい。
ただちょっと一日に詰め込みすぎかな。
[PR]
by diesktank | 2008-04-20 13:03

I SHADOW

うおー、起きたぞー!

んー、ていうか寝たか寝てないか微妙だ。

今から学祭ガイダンス!






…の終わらなかった仕込み!!!!!!!
[PR]
by diesktank | 2008-04-19 05:50 | 真面目

霧雨煙り、揺らぐ背景。

今日、さっそく2,3限をすっ飛ばして
4限から登校。てか、4限だけ登校。
まー、まだ一週目なのでよしとしよう。

で、その授業も早く終わって帰る気も起きなかったので
食堂に行くと、Uくんの発言から
TRP、REC-Lab.、照明屋の頭と、約1名裏方ではない人を巻き込み討論に発展。

こいつは裏方にとって由々しき事態。
前々から気づいてはいたんだけど見て見ぬ振りというか
確証を得られなかった問題とついに向き合うこととなる。
こりゃ引退はだいぶ先になりそうだ。
今までのシステムも見直さなきゃなー。会議が必須である。

まだ見ぬ2コ下、3コ下の部員のためにも。

more
[PR]
by diesktank | 2008-04-17 22:47

CITY OF SILVER

まさか椿屋のツアーブログが同じスキンを使ってくるとは!!


さて、春休みももう終わり。
最後の1週間もなかなか楽しかった!

健康診断さえなければ…!!!

体脂肪率が4%上がった。

他のステータスは大概横這い状態。

自転車盗まれてから、uwpさんから自転車を受け取るまで(ありがとうございました!)
通学を徒歩にし、
筋トレを始め、食べる量を人並みに落としたけど
変わらなかった。
やはり不摂生だったのは無視できないか…。

なんか最近これが自分にとってベストな体型なんじゃないかとも思ってしまうわ。

学校始まって規則正しくなったら、なんか変わるかな!


で、健康診断のあとドライブ。
ん、ドライブ?買い物?今回のメインはどっちだったんだろ笑
これが春休みラスト・レジャー。

名台詞が生まれた。これから是非使っていってほしいと思う。
あと、sんべさんがスタンドを発現。
uみちゃんが霊力を発揮。
ま、そんな感じ。

ボクは、というとドライブ終わって車に財布を忘れるという不始末。
すみませんでした。
最近ボクいいとこナシなんです。
たぶん春になって気が抜けてるんだな。

気合入れるためにも明日は部屋でも片付けるかね。
[PR]
by diesktank | 2008-04-13 04:28

ホットライン発生

3年生上がれる!!
これでもか、というくらいに留年フラグが立ちまくってたけど
今日でフラグ消失!

…ま、前期はすごい時間割になるだろうね。
今までのツケだわ。

さて、明日新1年生が入ってくる。

感慨深いもんがあるな。

大学入ってから何も変わってないような感じだけど、
実際少しずつ変わってる。
2年過ごしてればさすがに身に付けた知識もちょっとはあるし。学業以外で。
色んな刺激も受けてきたし、色んな出来事も経験したし。

顕著な例は、サークルか…。
最初はサークルなんてなんも入る気なかったけど、
今じゃのめり込んでるも甚だしい。
そんだけ自分の中で変化があったんだろうなー。

あ、振り返るにはまだ早い笑
まだまだこれからだわ!

新1年生には期待だな!
なんか波乱が起こるだろうし。
明日から3年♂の目の色が変わるかもしんないし笑

明日からはそこらへんを重点的に傍観していこう。
[PR]
by diesktank | 2008-04-08 03:50

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30