Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:酒( 3 )

Camellia

最近やっと余裕が出てきた。
精神的にも金銭的にも。

さて、思うところが色々あります。

Ctrl+z
毎度毎度ですが演奏面と作曲面に関して
クリティカルな意見が言えなくて申し訳ない
ジャンル的に今まで触れたことがないってのがデカいね

が、曲に対する愛情は深まっております。
三男が一番気難しいが大器になりそうな気はする。
今んとこ四男が好き
長男が完成度が一番高いと思う。
けど、初産だけあって自分的に一番難しい。
限界を上から下まで網羅している

歌詞はしっくりくるのがイマイチ来ないなー
愛とか語っとけば楽なんでしょうけどね笑

英語は難しい
が、日本語にすれば逃げだと思うのですオレは

タイトルはキャッチーさが大事なのね
ベーシックな単語が重要
何個か考えてるから品評会でもしましょうか

more
[PR]
by diesktank | 2009-06-26 04:06 |

ゴールデンワクワクくの一。

5時間分のDVテープのキャプチャ中、あまりに暇なので独り酒。
飲み会と違って人に気ぃ遣わないからこれはこれでよい。
しかもすぐに酔う。酒節約。
と、思ったら酔いすぎてつまみを布団にこぼす。
こぼしにこぼして、計3回。
酔いすぎだろ!

人前で酒でヘロヘロになることはない(自分で覚えてる限りでは)ので、
たまにはいいや。


いま、テレビで見たけど、
「The World of GOLDEN EGGS」のクリエーターが
湘南乃風の「曖歌」って曲のPV作ってた。

ここ一年近く大ハマリしてて唯一神的に崇めてたけど、
んー、なんか微妙。
演者のアドリブとCGのコンビネーションが魅力だと思うし。
やっぱいつもの作品のがいいわー。

あと1時間。さっさとキャプチャ終われやー!!!
[PR]
by diesktank | 2008-03-19 03:17 |

死に際を見据える。

いざというとき変なことを言わないように妄想を吐き出すブログ(目標)です。

ミクシーとか人が増えすぎてワケわからんくなってるからブログがいいよねー。

さて、世間の卒業ムードに便乗して僕の生活も不摂生極まりないです。

酒と旅行とバイトとサークルと学祭企画とが怒涛のごとく。
こんなに家に引きこもってない長期休暇は初めて。

旅行が2回もあったからかな。
しかも2回目はあまりに現実離れしすぎてた。
雪、貸し別荘、温泉、ラブジェンガ。
ガチ異国を感じ、未知の感覚にガチ酔いしれ、ガチ天国の階段を昇った。
大分侮りがたし。
こりゃ、恒例行事にしたいね。

ただ酒の飲みすぎで体調崩したのも初めて。
のどがやられて風邪ひくって。
かっこわる。

あと、理性が麻痺してる。
こいつは重症だわ。

イベントが一段落したらいきなり現実に引き戻された。
3月が一番現場多いもんなー。
リハビリせないかん。

今週で取り戻す。
[PR]
by diesktank | 2008-03-10 05:47 |

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30