人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

悪夢で目覚める。

起きるなり焦燥感に駆られるのはいやですね。

昨日でk-on追いコンが終わった。
久しぶりのk-onの多次元。

最近はk-on部員としてよりもっぱらREC-Lab.として臨んでいたので
現場意識が強かったけど、
やっぱ最後は素直にk-on部員として感動した!
初日から最終日に向かって加速度的に感動。
終わりを感じさせる瞬間が蓄積するからかな。
自分の中でも終わりを意識し始めると
最後にはすべてが感動ポイントになる。

卒業生のラストライブを見てると、1年前を思い出す。
この人たちのライブを見てk-onに入りたいと思った。
もう見れないと思うと、本当に残念で寂しい。

打ちあげ最初から参加したかったー!
体が2つあればよかったのに。
3次会の終わりにちょこっと顔出したけど、
それじゃあんま意味ないよね。

このブログ見てる人はほとんどいないでしょうが、
卒業生の方々、本当にありがとうございました。

さて、こっからはREC-Lab.としての感想。

今回のライブ、本当に撮影してて楽しかった。
何かが違った。
なんでしょうね、何が違ったんだろ。
プレイヤーの気合?パフォーマンス?空気感?
なんにせよ、違った気がする。
「追いコンだったから。」て言ったら、まぁ、それまで。

jazzすきの追いコンと連続で、怒涛の5日間だったけど、
疲れはあんまりなかった!

あ、そういえば部会に行けませんでした。
起きれませんでした。
疲れはなかったとはいえ、睡眠時間は圧倒的に足りてなかったです。
ホントごめんなさい。

とりあえず、デカい現場が終わった!


気づけばもう3月も中旬。
春休みが過ぎんのは早い。
by diesktank | 2008-03-17 02:55 | 真面目

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31