Dining Message

dyingdiesk.exblog.jp ブログトップ

forget - me - nots

2012年ですね。もはやこのブログに新年のご挨拶なんぞ必要ないでしょう笑
今年もオレはこんな感じです。

さて、今日大学の無響室とやらに初めて入りました。
で、一番印象に残ったのはその床の危うさで、
あそこでもの落としたらどうやってとるんだろうなー、
金属製のものだったら、ヒモに磁石つけてとるんかなー、
そういや昔、深い溝に鍵とかマグネット落としたとき磁石にヒモ作戦でとったなー、
どこの溝だったっけかなー、
なんて考えてたら、実家がある付近の様子を事細かに思い出して
「うわぁぁ!」ってなったとこです、いま笑

オレの実家付近は区画整理事業云々で一気に家取り壊して新しい道路できて
大学入る前の面影なんぞほとんど残ってないですね。
年々その変わっていく様を見ながら悲しみに耽っていたわけですが、

ふと、何かの拍子に思い出す昔の町並み。妙なトコまで覚えてるもんです。

故郷はいつでも心の中にってね…!

まさか無響室からここまで飛ぶとはなー。
懐郷的な感じは、「あの花」全話見たからだろうか。
この周りが慌ただしいなか、何やってんだか。
[PR]
by diesktank | 2012-01-19 03:11

ネーミングセンスが欲しい。


by diesktank
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30